2007年12月18日

いるみね~しょん☆

昨日はお休みだったので友達と買い物して映画みてついでにイルミネーション見ちゃった(。-ω-。)☆
映画は恋空を見たんだけどその後にイルミネーション見ちゃったもんだから2人してしんみり~(ノд<。)゜。こおゆう時ふと大事な人に逢いたくなりますね(。●ω●。)


話は変わって。。。
今日のネイルはデザスカ☆
ブルー系のグリッターを爪先に乗せて着物の柄に合わせるってことで同じ形の花を埋めこみました(。・∀・。)♪♪


IBIZA(イビザ)のネイル技術はBLEA(ブレア)で学べます。
気軽に無料の学校案内資料を請求してください。
BLEA(ブレア)専門部の資料請求はコチラ

comments

comment form

(IBIZA にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form